見出し画像

【あと一歩!】 『願いが叶わない!』と怒りが湧いてきたときの処方箋

みなさんにおかれましては、現在、逆境の中にいたり 「もう少し○○だったらいいのに…」と自分の人生をよりよくしたいと願い、現状を変えるために、心技体を高める努力をなされているかと思います。

しかしながら、心技体のバランスは充分で、いつ実現しても変化を受け入れる準備はできているのに、なかなか実現しないよというケースがあると思います。

「こんなに努力して、準備万端なのに、なぜ現実にならないのか!」と誰にぶつけるでもない怒りが込み上げてきた時は、あと一歩です。

ここから先は

1,350字

¥ 1,111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?